【動画】ダービーで2ゴールの活躍を見せたディエゴ・フォルランのプレーを振り返る

Jリーグディビジョン1第7節、セレッソ大阪とガンバ大阪の“大阪ダービー”が4月12日に行われ、白熱した試合は両チームが2点ずつを奪い合い引き分けとなりました。


この試合に先発出場したセレッソ大阪FWディエゴ・フォルランはFKを含む2ゴールを挙げ、フル出場を果たしています。


スポンサードリンク






そのフォルランのガンバ大阪戦での全タッチ集がこちら。




ゴールシーンはもちろんですが、フォルランの何気ないボールタッチだったりパスだったりに技術の高さを感じますね!やはりトップレベルでプレーしてきた選手なだけあって、キックの精度はワールドクラスです。FKのシーンでもGKとの細かい駆け引きに勝ってますしね。

そして以前からなかなかフィットしていないと言われてきたフォルランでしたが、今日の試合に関しては他の攻撃陣と上手く連携してボールを回していたように思えます。コンディション・連携ともにだんだんと向上してきているんでしょうね。元々能力の高い選手ですし、これから調子を上げていけば開幕前から言われていた得点王も狙えるかも?

それにしてもセレッソの攻撃は本当に見てて楽しい!ということでフォルランさん、これからもゴール量産をお願いしますヽ(゚ω゚ )


試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ