【J小ネタ】セレッソ大阪の選手たち、J2降格決定した夜にパーティーに参加していた?

29日に行われたJ1第33節のホームでの鹿島アントラーズ戦に1-4で敗れ、来シーズンのJ2降格が決まってしまったセレッソ大阪ですが、選手たちが降格が決定した当日の夜にパーティーに参加していた疑惑が浮上しているようです。


スポンサードリンク






きっかけはTwitterのこのつぶやき。



当該ツイートはすでに削除されているようですが、ツイートによればセレッソの選手たちがパーティーで目撃されていたようです。


これに対してネット上ではサポーターたちから批判が相次いでいる模様。




プロであれば結果で示すことが大事だと思うので、いくら遊んでようが何してようが基本的には問題ないと個人的には思うのですが、降格決定直後のこのタイミングはこれはちょっとマズい気が・・・


ただセレッソのどの選手がパーティーに参加していたのかもわかりませんし、そもそもこの方の勘違いでセレッソの選手じゃなかった可能性もあるとは思います。また、これが降格が決定した日のことではないのかもしれませんし、あくまでも推測の域を出ないのは考慮に入れる必要があるとは思います。


それでもセレッソサポーターたちにとってはいい気はしないだろうなぁ・・・プロ意識が欠けてると言われても仕方がないかも(´-ω-`)







スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ