【動画】玉田が超絶FK弾!扇原は芸術ロングループ!C大阪、ビューティフルゴール連発で大宮に勝利

明治安田生命J2リーグの第2節、セレッソ大阪vs大宮アルディージャの試合で、セレッソ大阪のFW玉田圭司とMF扇原貴宏がワールドクラスのビューティフルゴールを決めました。



スポンサードリンク







共に昨シーズンJ1から降格し、1年でのJ1復帰を目指す両チームの対戦となったこの試合。試合は後半8分、名古屋グランパスから新加入したFW玉田圭司のゴールでセレッソが先制します。





しかしセレッソは後半39分、セットプレーから河本裕之にヘディングで決められ終盤に追いつかれます。


そして迎えた後半45分、セレッソはフリーキックのチャンスを獲得。キッカーを務めた玉田は遠目の位置から思い切り左足で狙います。




これがクロスバーを叩いて見事にゴール右隅に吸い込まれ、スーパーゴールで再び勝ち越しに成功します。



さらにアディショナルタイム、相手GKのクリアを拾った扇原が無人のゴールに向けてこのロングシュート!




美しい軌道を描いたシュートが見事にゴールネットに吸い込まれ、これで勝負あり。ビューティフルゴール連発のセレッソが勝ち点3をものにしています。



試合ハイライト











スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ