【J1昇格PO】鳥肌!GK山岸が後半ATにまさかの劇的決勝ゴール!山形が磐田破って決勝進出

30日にJ1昇格プレーオフの準決勝が行われ、J2で4位のジュビロ磐田と6位のモンテディオ山形が対戦。引き分けでも決勝進出が決まる磐田に対し、決勝進出のためには勝つしかない山形の試合はGK山岸範宏の劇的すぎるヘディングでの決勝ゴールで山形が2-1で勝利し、決勝進出を決めています。


スポンサードリンク







試合結果: 

ジュビロ磐田 1 – 2 モンテディオ山形


得点者: 

前半26分 ディエゴ[モンテディオ山形]
前半48分 山崎亮平[ジュビロ磐田]
後半47分 山岸範宏[モンテディオ山形]



GK山岸範宏の決勝ゴール









決勝ゴール~試合終了まで




ロングハイライト



キャプテンGK山岸の奇跡的な決勝ゴールで山形が決勝進出!



いよいよJ1への最後の切符をかけた昇格プレーオフが始まりましたが、今年もとんでもないドラマが待っていました!


1-1で迎えた後半アディショナルタイム、引き分けでも決勝進出が決まる磐田に対し、勝つしかない山形はコーナーキックのチャンスにGK山岸も思い切って攻め上がると、ニアへの早いボールを身体をひねりながらヘディングシュート。難易度の高いヘディングが見事に決まり、劇的すぎる決勝進出を決めました!





これはマジでスゴい(*゚∀゚)っ


個人的にはジュビロに1年でJ1に戻ってきてほしかっただけに残念な結果となりましたが、勝利した山形にはおめでとうと言いたいですね。


勝利した山形は12月7日に味の素スタジアムにて行われる決勝で3位のジェフユナイテッド千葉と対戦します。



スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ