【動画】魅せた!ネイマール、チャリティーマッチで回転ヒールリフトからのゴラッソ!

ネイマールが地元ブラジルでのチャリティーマッチに出場し、回転ヒールリフトからのスーパーゴールを決めました。


スポンサードリンク






リーガ・エスパニョーラがクリスマス休暇に入り、地元ブラジルに帰国していたネイマールは22日に「ネイマール・フレンズvsネネー・フレンズ」のチャリティーマッチに出場。すると持ち前のトリッキーなプレーで観衆を沸かせます。




さすが(*゚∀゚)っ



左サイドでボールを拾ったネイマールは、対峙したDFをおちょくるような回転ヒールリフトを披露!そのままドリブルで持ち込んで最後はにくいループでゴールを決めて見せました。


チャリティーマッチならではのリラックスムードとは言え、しっかり技を成功させるあたりはさすが(`・ω・´)


なお、大雨の影響でピッチ上いたるところに水たまりが出来る中、ネイマールは前半31分にもゴールライン上にボールをセットしカカのゴールをお膳立て。これには相手GKも「やられたぜ」といった表情でゴールしたカカにしがみつきました。





試合は5-4でネイマール・フレンズが勝利。スーパーゴール満載だった試合の全ゴールはこちら(*゚∀゚)っ







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ