【動画】ルカクが豪快ミドル!アザールはキレキレドリブルからのゴラッソ!ベルギーがスウェーデンを粉砕

6月1日にブラジルW杯に向けたスウェーデン代表との国際親善試合を行ったベルギー代表。


今シーズンのプレミアリーグでそれぞれ15ゴール、14ゴールを奪ったチームの主軸の2人、エデン・アザールロメル・ルカクが揃ってスタメン出場を果たすと、2人ともそのポテンシャルの高さをうかがわせる素晴らしいゴールを見せてくれました。


スポンサードリンク






まずは前半34分、ワントップのルカクが魅せます。




アクセル・ヴィツェルからのパスを受けると素早くターンし、破壊力抜群の左足を振り抜きました。



そして後半33分、今度はチェルシーのドリブラー、アザールがキレキレの動きを披露。



ハーフウェーライン付近でボールを受けたアザールは、ドリブルでじわじわと攻め上がると、デ・ブライネとのワンツーで抜け出し、飛び込んできたDFを2回のタッチでかわして右足で見事にゴラッソを決めました。

この2人の活躍でベルギー代表はスウェーデン代表に2-0で快勝。ワールドカップに向けて順調な仕上がりを見せているようです。




試合ハイライト


Sweden vs Belgium 0 -2 HD All Goals Highlights… 投稿者 elencrist007


しかしこうして見てみると、プレミアリーグで活躍する選手たちがズラリと顔を揃えていますし、ベルギーはタレント軍団と言っても過言ではないですね・・・



やっぱりダークホースなんかじゃなく、十分に優勝候補の筆頭と言えそうです(*゚∀゚)っ


ということは、去年のヨーロッパ遠征でベルギーに3-2で競り勝ったザックジャパンも強豪って言ってもいい・・・よね? w(ノ∀`)



スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ