【動画】無得点のC.ロナウド、ピッチ乱入サポーターにご機嫌ななめ?もしっかりハグに対応

UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第3節、アウェーでのパリ・サンジェルマン戦を戦ったレアル・マドリード。


ギャレス・ベイル、カリム・ベンゼマら攻撃陣を欠く中でエースのFWクリスティアーノ・ロナウドは奮闘しチャンスを何度も迎えたものの、フィニッシュの精度を欠き無得点。試合もスコアレスドローに終わりました。




実にCLのグループリーグでは41試合ぶりの無得点に終わったレアル・マドリードでしたが、試合終了間際にはピッチ内に侵入したサポーターがロナウドに詰め寄るハプニングがありました。



スポンサードリンク







両チーム無得点のまま迎えた後半アディショナルタイム、スタンドからピッチ内に男性サポーターが乱入すると、ピッチ中央にいたロナウドのもとへ。







ロナウドの大ファンだったのか、近づくや否やハグを求めるサポーター。無得点にいら立っていた(?)ロナウドは表情こそ不機嫌そうな様子でしたが、しっかりとハグに応じていたのでした。



上手くいかない時ほどイライラが募るものですが、それでもファンへの対応は常に行う。これもスター選手のさだめと言えそうですが、それにしても大変そう・・・


試合ハイライト








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ