【動画】ラムジーが味方も驚くキャノンミドル!負けじとスナイデルはエグいコースへドッカンFK!

UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第6節、グループDではガラタサライとアーセナルが対戦。試合は力の差を見せたアウェーのアーセナルが4-1で勝利。グループ2位で決勝トーナメント進出を決めています。


この試合の前半29分、アーセナルのウェールズ代表MFアーロン・ラムジーが目の覚めるような豪快なボレーシュートを決めました。



スポンサードリンク





2-0で迎えた前半29分、ラムジーはコーナーキックのこぼれ球に反応。









利き足とは逆の左足をダイレクトで合わせたこの約30mのシュートが豪快にネットを揺らし、この日自身2点目を挙げたのでした。


この驚愕のスーパーゴールに、チームメイトのFWヤヤ・サノゴとGKヴォイチェフ・シュチェスニーは「信じられない」といったリアクション。








ラムジーは試合後には「これまでのベストゴールの一つ」だと振り返りました。



しかし、いいように3点を許したこの男は黙っていませんでした。



3点ビハインドの後半43分、ガラタサライのゴール正面のフリーキックのチャンスでキッカーを務めたのはオランダ代表MFウェスレイ・スナイデル。







スナイデルはラムジーに負けじと、自慢の右足を振り抜いてロケットのような直接フリーキックをぶちこみました。


スーパーゴール連発の試合のハイライトはこちら(●゚ω゚)ノ





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ