【動画】止まらないネイマール、ローマ戦でも常識外れの”ラボーナトラップ”からゴールを演出!

UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第5節、ホームでASローマと対戦したバルセロナ。先日のクラシコで戦線に戻ってきたリオネル・メッシが先発復帰したこの試合では、メッシ、ネイマール、スアレスのMSNトリオが圧倒的な爆発力を見せ6ゴールを奪い、6-1と大勝を飾りました。


中でも圧巻だったのはチームの5点目となったメッシのゴールを演出したネイマールの”常識外れのトラップ”でした。



スポンサードリンク







4点リードして迎えた後半15分、左サイドに大きく開いたネイマールはロングボールを受けると・・・







何と先日のラージョ戦でも見せたあの”ラボーナトラップ”を難なく披露!


さらにネイマールは直後のプレーで中央のスアレスにグラウンダーのクロスを送ると、最後はメッシが押し込んで5点目の起点となったのでした。





この日、自身にゴールはなかったものの、先日のビジャレアル戦でのシャペウゴラッソをはじめここ最近は神がかってるプレーを連発しているネイマール。近年はクリスティアーノ・ロナウド、メッシの2人に独占されてきたバロンドールも現実的に狙える位置まで来ているのかもしれません。



試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ