【動画】「ダイバー」と罵られ?お怒りネイマール、試合後にシティファンに詰め寄る

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、マンチェスター・シティとバルセロナが激突。このビッグマッチのファーストレグはルイス・スアレスが2ゴールを奪ったアウェーのバルセロナが2-1と先勝し、セカンドレグに向け貴重なアウェーゴールを2点奪っています。



この試合では、試合終了後のホイッスルの直後、後半35分までプレーしたネイマールがシティファンと衝突するシーンがありました。



スポンサードリンク







試合終了のホイッスルの直前、交代でベンチに下がったネイマールはサポーター席のシティファンから挑発的な罵声を浴びると、「こっち来い」と言わんばかりに手招きをしてヒートアップ。ホイッスル直後にはそのシティファンの下まで詰め寄ると、何か文句を吐き捨てるような様子が捉えられています。






ネイマールを挑発したファンは「ダイバー」のジェスチャー?



幸いネイマールも少し詰め寄っただけで大きな騒動に発展することはなく、警備員の仲裁も入ってその場は収まったようですが、アウェーでの貴重な勝利に少し後味の悪さを残してしまったようです。


試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ