【CL】スポルティングFWナニ、相手DFをおちょくるキックフェイント連発ドリブルからゴール!

25日に行われたUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第5節、グループGのスポルティング・リスボンはホームでマリボルと対戦。試合は3点を奪ったスポルティングが3-1で勝利し、グループ2位に浮上しました。



この試合の2点目となった、マンチェスター・ユナイテッドからレンタル中のFWナニのゴールがスゴいと話題になっているようです。


スポンサードリンク






1-0とリードして迎えた前半35分、カルロス・マネからのパスを左サイドで受けたナニはドリブルでペナルティエリア内に侵入すると・・・








プレスに来たDF陣をキックフェイントで次々にかわしていくと、一度はシュートブロックされたものの、もう一度持ち直すとまたまたキックフェイントでDFをかわしてゴール!まるでフットサルの試合を観ているかのような鮮やかなドリブルからのゴールで2点目を奪ったのでした。


その後も3点目をアシストしたナニ。レンタル先では好調を維持しているようです(*゚∀゚)っ




なお、スポルティング・リスボンの田中順也はベンチ外でした。


スポルティング・リスボンvsマリボル 試合ハイライト








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ