【動画】スピード違反級!バイエルンMFドウグラス・コスタのドリブル突破がキレキレすぎる

UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第3節、アーセナルがホームでバイエルン・ミュンヘンと対戦。


開幕2試合をまさかの連敗で落としていた絶体絶命のアーセナルでしたが、ここ12試合で12連勝と絶好調のバイエルンを迎えたこの一戦では粘り強さを発揮し、後半のFWオリヴィエ・ジルー、MFメスト・エジルの得点で2-0と勝利。グループリーグ突破に望みをつなぎました。




この試合ではバイエルンGKマヌエル・ノイアーのスーパーセーブなども注目を集めましたが、今季加入したブラジル代表MFドウグラス・コスタのキレキレすぎるドリブル突破がスゴいと話題になっていたようです。




スポンサードリンク







それが前半のこのシーン。コスタは左サイドでボールを持つと、アーセナルの快速自慢、DFエクトル・ベジェリンとの1対1のマッチアップで迷うことなく仕掛けます・・・








高速でまたいでまたいでアウトでの鋭角の切り返しで完全に翻弄!


クロスはGKペトル・チェフに阻まれたものの、圧倒的なスピード感とテクニックで観客を沸かせてくれたのでした。



試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ