【動画】ディ・マリア無双!神コースへの美FK&芸術ミドルのバースデー弾2発でバルサを粉砕!

UEFAチャンピオンズリーグのラウンド16のファーストレグ、パリ・サンジェルマンvsバルセロナの試合で、パリ・サンジェルマンのアルゼンチン代表FWアンヘル・ディ・マリアが圧巻のフリーキック弾とミドルシュート弾で2ゴールを挙げる活躍を見せました。



スポンサードリンク







ホームでバルサを迎えたパリは、バルサに分があった前評判を覆すような素晴らしい試合の入りを見せ、試合開始直後から決定機を何度も作り出します。


そして前半18分、ゴール前絶好の位置でのFKを獲得すると・・・



美FK弾で鮮やかな先制ゴール!


この日が29歳の誕生日だったディ・マリアが左足で放ったシュートは壁を越えて見事にネットに吸い込まれ、大きな先制点をもたらします。これにはGKテア・シュテーゲンも動けず。



さらに前半の内にユリアン・ドラクスラーのゴールでリードを2点に広げたパリは後半も攻勢を続けると、後半10分、ハーフウェーラインからつないでつないで・・・




最後はディ・マリアのこの左足!


芸術的なミドルシュートを突き刺し、バルサにとっては致命的な3ゴール目。



さらにその後もこの日が同じく30歳の誕生日だったFWエディンソン・カバーニにもゴールが生まれ、パリが4-0とバルサを粉砕。ベスト8進出に向けて大きな勝利を手にしました。


ハイライト






スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ