【動画】バルサ撃破!シティMFデ・ブライネ、強烈フリーキック弾で逆転&決勝ゴール!

UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第4節、マンチェスター・シティvsバルセロナの試合でマンチェスター・シティのベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネが素晴らしいフリーキック弾を沈めました。





スポンサードリンク








前回の対戦で大敗を喫しただけにリベンジを果たしたいシティは、ホームでバルセロナを迎えたこの試合、前半開始から前線からのハイプレスでバルセロナにプレッシャーを与えます。


リオネル・メッシに先制を許すも、ハイプレスからの相手のパスミスを拾ってMFイルカイ・ギュンドアンが同点ゴールを奪い、前半を1-1で終えます。


すると迎えた後半6分、ゴール前でのフリーキックのチャンスを得たシティ。キッカーを務めるのは強烈な右足を持つケヴィン・デ・ブライネでした。










ファーサイドに強烈な一撃でゴラッソ!



壁とは逆、GKが立つファーサイドをあえて狙った一撃はGKテア・シュテーゲンの手をはじき出しネットを豪快に揺らしたのでした。




スタンドからはこんな感じ



デ・ブライネのこのスーパーゴールで逆転したシティはその後もギュンドアンがこの日2点目となるゴールで1点を追加し3-1で逆転勝利。見事に前回対戦の雪辱を晴らしています。


試合ハイライト






スポンサードリンク




↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ