【動画】ヤヤ・トゥーレ、芸術的FKでゴラッソも一発退場!9人のシティはホームでCSKAに敗れ最下位転落

11月5日に行われたUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第4節、グループEのマンチェスター・シティはホームでCSKAモスクワと対戦。


前半2分、徳島ヴォルティスでもプレーしたCSKAのFWドゥンビア・セイドゥにセットプレーから先制を許したシティでしたが、前半8分にこの男が魅せます。




スポンサードリンク





1点ビハインドのシティはゴール前でのフリーキックを得ると、蹴るのはコートジボワール代表MFヤヤ・トゥーレ。








美しい軌道を描いたシュートはネットに吸い込まれ、シティが同点ゴールを挙げます。




しかしその後、再びドゥンビアに得点を許したシティは後半25分にフェルナンジーニョが2枚目のイエローカードで退場。





さらに後半36分にもしつこいディフェンスにいら立ったトゥーレが相手を突き飛ばしてしまい、一発退場処分に。






9人になったシティは万事休す。1-2でホームでの試合を落とし、2分け2敗の勝ち点2で何とグループ最下位に転落しています。


トゥーレはポテンシャルは世界トップレベルなんですが、メンタルがなぁ・・・もったいない(´・ω・`)


ちなみにシティはこれで今季すでにリーグ・カップ戦合わせて5敗目となりました。リーグ戦でもウェスト・ハムに不覚を取ったり、キャピタル・ワン・カップでもニューカッスルにホームで敗れたりと、苦しい戦いが続いているようです。




試合ハイライト








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ