【動画】アーセナルが快勝で決勝T進出決定!香川途中出場のドルトムントは今季CL初黒星(タッチ集あり)

11月26日にUEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ第5節が各地で行われ、グループDではアーセナルとボルシア・ドルトムントが対戦。試合は2ゴールを奪ったホームのアーセナルが2-0で勝利しています。


ドルトムントはこれで今シーズンのCLで初黒星を喫しています。なお、ドルトムントの日本代表MF香川真司は後半16分から途中出場しています。


スポンサードリンク






※試合詳細はサッカーキングの記事よりどうぞ。


試合結果: 

アーセナル 2 – 0 ボルシア・ドルトムント


得点者: 

前半02分 ヤヤ・サノゴ[アーセナル]
後半12分 アレクシス・サンチェス[アーセナル]



試合ハイライト




ロングハイライト




サノゴ&アレクシス揃い踏みでアーセナルが決勝トーナメント進出!



前節、3-0とリードしながらアンデルレヒトに追いつかれ痛恨のドローに終わっていたホームのアーセナルが、4連勝中のドルトムント相手に快勝を飾りました。


ドルトムントの香川真司は後半途中からのプレーでしたがなかなか見せ場を作れず無得点。ずっとノーゴールが続いているのはかなり気になりますね・・・まあ点が取れる時はケチャドバで取れるでしょうけど、プレーも楽しめていないようですしちょっと心配(´・ω・`)


香川真司タッチ集




それにしてもサンチェスの得点率半端ない(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ