【悲報】イカルディにブチ切れたオスヴァルド、インテル放出へ…監督にも暴言

インテル・ミラノがFWパブロ・オスヴァルドの放出に向かっているようです。Goal.comが伝えています。



osvaldo set to leave inter
ソース: 仲間に激怒のオスバルド、インテルは放出へ? – Goal.com



スポンサードリンク






記事によれば、オスヴァルドは先日行われたセリエA第17節、ユヴェントスとのイタリア・ダービーで決定機にパスを出さなかったFWマウロ・イカルディに対して激怒するなど、横暴な態度をクラブから問題視されているようです。



問題のシーンはこちら





さらに現地報道によればオスヴァルドは監督のロベルト・マンチーニにも暴言を吐いたようで、クラブはこういった振る舞いに怒りを覚えており、早ければ1月にも放出の可能性があるようです。



かつて日本代表DF長友佑都の精度の低いクロスに激怒したり、これまで所属してきたクラブでサポーターと衝突するなどその問題児ぶりがたびたび話題になってきたオスヴァルド。現在はサウサンプトンからの期限付き移籍でインテルでプレーしていますが、キレやすい性格で自分の選手としての価値を落としてしまっているのは残念(´・ω・`)



関連(*゚∀゚)っ





スポンサードリンク




↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ