【動画】やはり持ってる男!ミラン本田、直接FK弾で待望の今季初ゴール!チームメイトから手荒い祝福

セリエA第37節、ACミランvsボローニャの試合でミランのMF本田圭佑が途中出場から直接フリーキックで今シーズン初ゴールを決めました。




スポンサードリンク







今シーズン限りで契約が満了となり、退団が濃厚と言われている本田は今シーズンのホーム最終戦となるボローニャ戦でベンチ入りすると、後半11分にFWカルロス・バッカとの交代でピッチに入ります。


本田は早速右サイドからドリブルでカットインし鋭いシュートを放つなど積極的な姿勢を見せると、ミランが1-0とリードして迎えた後半28分にその時が訪れます。ゴール正面約23mの位置でフリーキックのチャンスを得ると、左足で直接狙います。







鮮やかFK弾で今季初ゴール!



あえて壁のないGKのサイドを狙った鋭いシュートはGKの手をはじいてネットに吸い込まれ、待望の今シーズン初ゴールを鮮烈なフリーキック弾で奪いました。


いや、このタイミングでこのスーパーゴール決めるなんてほんと持ってる男・・・チームメイトにもみくちゃにされながら祝福される姿が感動的です。


サン・シーロでのラストゲームで最高の置き土産を残したのでした。




このゴールでリードを広げたミランはその後もダメ押しゴールを奪い3-0で勝利。今季ホーム最終戦を勝利で飾りました。






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ