【動画】今季6点目!2ゴールで得点ランクトップタイに立ったミラン本田のエラス・ヴェローナ戦を振り返る

10月19日に行われたセリエA第7節、ACミランはアウェーでエラス・ヴェローナと対戦。日本代表FW本田圭佑の2ゴールなどで3-1と勝利しました。



先発出場し後半35分までプレーした本田はこの日の2ゴールで今シーズン6ゴールとなり、暫定ながらユヴェントスのカルロス・テベスと並びセリエA得点ランキングトップタイに立っています。


そんな本田圭佑の2ゴールとエラス・ヴェローナ戦のタッチ集がこちら。



スポンサードリンク







本田圭佑 エラス・ヴェローナ戦2ゴール



本田圭佑タッチ集




本田△絶好調(*゚∀゚)っ




先週の代表戦では不発だった本田でしたが、この日は前節のキエーヴォ・ヴェローナ戦での直接フリーキックに続いて2ゴール。ジャマイカ戦では外した1対1もこの日はしっかり決めきりましたし、クラブでは良い状態を保てているようですね。


しかも今季6ゴール目で得点ランクトップタイとはマジで本田スゴすぎる・・・完全にエースですわ。この好調が逆に怖いくらい (ノ∀`)


A carregar

6 goals in 7 matches, keep it up Keisuke! #VeronaMilan #weareacmilan #Honda

Ver no Instagram



このままシーズン2ケタ得点も現実味を帯びてきてますし、怪我だけはしないようにしてほしいですねヽ(゚ω゚ )


試合ハイライト





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ