【動画】インテルが退団のカンビアッソ、ミリート、サムエルに感謝…アルゼンチン人トリオに捧ぐトリビュート映像も

日本代表DF長友佑都の所属するインテル・ミラノが、公式HPを通じて今シーズン限りでの退団が決まったエステバン・カンビアッソ、ディエゴ・ミリート、ワルテル・サムエルに感謝を伝えているようです。


スポンサードリンク







記事によれば、インテルは公式HPで長年クラブを支えてきたアルゼンチン人トリオに「ありがとう。心からのエールを送る」とのメッセージを掲載していたようです。

また、“GRAZIE!(ありがとう)”とのタイトルでこんな映像も公開しておりました。




今シーズン限りで引退することになった「鉄人」サネッティもそうですが、インテルと言えばアルゼンチン人選手たちの印象が強かったので、カンビアッソ、サムエル、ミリートの3人が一気に退団するとなると寂しいものがありますね(´・ω・`)

モウリーニョの下でセリエA、コッパ・イタリア、チャンピオンズリーグ制覇しイタリア史上初の3冠を達成した時もこの4人がチームの中心だったもんなぁ。



これで来シーズン以降はイタリア代表DFアンドレア・ラノッキアがキャプテン、そして副キャプテンに長友が指名されるとも言われているみたいですね。

サネッティ、ギグスの引退やファーディナンドとプジョルの退団など、今シーズンは思い出深い選手たちの別れのニュースが続いていて一時代の終わりを感じさせられますね 。・゚・(ノД`)・゚・。




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ