イタリアで美人すぎる審判が話題に!モデルも務める審判、エレーナ・タンビニさんが美しい【画像あり】

イタリア・セリエAにて「美人すぎる審判」が誕生する可能性が浮上と話題になっています!イギリスの大衆紙Daily Mailの報道によると、モデルのアルバイトをしながら審判を務める25歳のエレーナ・タンビニさんがその美貌で注目を集めているそうです。


ソース: セリエA、美女モデル審判員で勢力回復?



その気になるエレーナさんがこちら。



スポンサードリンク














モデルを務めているというだけあって素晴らしい美貌の持ち主!これだけ美しいと選手たちも裁かれたいと思ってしまうかも?


また、現在下部リーグで審判を務めているエレーナさんは近い将来、セリエBやセリエAで笛を吹く可能性があるとのこと。さらに実力が認められれば将来的には国際試合の審判になることもあり得るそうで、今後も注目されそうです。


ちなみに、トップレベルの試合を女性審判員が裁くのは極めてまれなことだそうで、プレミアリーグの女性審判は現在、アシスタントレフェリーを務めるシアン・マッシーさん一人。




ドイツ・ブンデスリーガではビビアナ・シュタインハウスさんが男子のプロリーグで主審を務めた初の女性審判員となっています。ちなみにビビアナさんは過去にこんな洗礼を受けて話題になりました。






エレーナさんがセリエAを裁くことになれば、新たな話題をもたらすことになるのは確実。近年凋落が指摘されているイタリアのセリエAの救世主になるのは彼女なのかも?





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ