【動画】ミラン本田圭佑、開幕2試合連続ゴール!アシストも記録しパルマとの打ち合い制す(タッチ集あり)

9月14日にセリエA第2節、パルマvsACミランの試合が行われ、ACミランが5-4で勝利しました。先発出場した日本代表FW本田圭佑は1ゴール1アシストを記録し勝利に貢献しています。



スポンサードリンク





※試合詳細はサッカーキングの記事よりどうぞ。



試合結果: 

パルマ 4 – 5 ACミラン


得点者: 

前半25分 ジャコモ・ボナヴェントゥーラ[ACミラン]
前半27分 アントニオ・カッサーノ[パルマ]
前半38分 本田圭佑[ACミラン]
前半45分 ジェレミー・メネス[ACミラン]
後半06分 フィリペ[パルマ]
後半23分 ナイジェル・デ・ヨング[ACミラン]
後半28分 アレッサンドロ・ルカレッリ[パルマ]
後半34分 ジェレミー・メネス[ACミラン]
後半44分 オウンゴール[パルマ]



試合ハイライト



ミドルハイライト


Parma 4-5 AC Milan – All Goals – 14-9-2014 投稿者 thewolf6


ロングハイライト




本田圭佑が2試合連続ゴール&アシストの大活躍(*゚∀゚)っ



またまた本田圭佑がゴール!さらにアシストも記録するなど、しっかりと数字で結果を出してチームを勝利に導きましたね!


まずは前半25分、バイタルエリア付近でこぼれ球を拾った本田が中央にパスを送ると、これをボナヴェントゥーラが上手く体を反転させて前を向いて左足のシュートを流し込み、いきなり先制点をアシストします。





直後にカッサーノのゴールで追いつかれたものの、前半38分に右サイドからのクロスに飛び込んだ本田がヘディングで勝ち越しゴール!





その後、メネスのゴールで2点リードを奪ったミランでしたが、後半立ち上がりに1点差に追い詰められると後半13分にボネーラが2枚目の警告で退場。その後本田は後半17分にピッチを後にします。


ミランは数的不利になりながらもデ・ヨングのゴールで再び突き放しますが、その後ルカレッリのゴールで再び1点差に。


しかし直後の後半32分にパルマのフィリペも退場処分を受け、互いに10人になるとメネスがこの試合2点目を挙げ勝負あり。後半終了間際にオウンゴールを喫したものの、激しい打ち合いをミランが5-4制しています。


いやーしかしプレシーズンから本当に本田圭佑はキレキレなようですな!今シーズンは本当に期待できそうです(*゚∀゚)っ


本田圭佑タッチ集




にしても今週は日本人選手が絶好調!香川も復帰戦ゴール、岡崎も2ゴール、本田も2試合連続ゴールとなると出来過ぎでちょっと怖いくらいだわ(ノ∀`)




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ