【動画】本田が今季3点目!ミラン、F.トーレスに初ゴール生まれるも10人エンポリ相手に痛恨ドロー(タッチ集あり)

※タイトルと内容を修正しました。管理人の勘違いで退場者2人と思っていましたが、正しくは監督の退席と退場者1人でした。


9月23日に行われたセリエA第4節、エンポリvsACミランの試合は2-2の引き分けに終わっています。


4試合連続となる先発出場を果たした日本代表FW本田圭佑は1ゴールを記録しています。また、移籍後初先発となったフェルナンド・トーレスも先制点となる移籍後初ゴールを挙げています。



スポンサードリンク







※試合詳細はサッカーキングの記事よりどうぞ。


試合結果: 

エンポリ 2 – 2 ACミラン


得点者: 

前半13分 ロレンツォ・トネッリ[エンポリ]
前半21分 マヌエル・プッチャレッリ[エンポリ]
前半43分 フェルナンド・トーレス[ACミラン]
後半13分 本田圭佑[ACミラン]

退場: 

前半47分 マウリツィオ・サリー(監督退席)[エンポリ]
後半41分 ミルコ・ヴァルディフィオーリ(イエローカード2枚目で退場)[エンポリ]



試合ハイライト


Empoli 2-2 Milan | 2014/2015 | SKY Highlights 投稿者 dm_5161daa2c5edb


ミドルハイライト


Empoli 2-2 Milan | 2014/2015 | Full Highlights… 投稿者 dm_5161daa2c5edb


ロングハイライト






本田3ゴール目&トーレス師匠初ゴールも2人退場の昇格組エンポリとドロー・・・



師匠ことフェルナンド・トーレスが移籍後初先発を果たしたこの試合、そのトーレスに初ゴールも生まれ、さらに後半に本田圭佑の今季3ゴール目も決まりましたが、守備の乱れで前半に許した2点が重くのしかかり、結局ドローに終わりました。






しかも相手は昇格してきたエンポリで、前半アディショナルタイムに監督が退席、さらに後半終了間際にも退場で10人となっていただけに、逆転できなかったのは痛かったですね(´・ω・`)


ただ好調を維持している本田がまたまたゴールを決めてくれましたし、師匠にも初ゴールが生まれたのは良かったですね!本田は後半にも惜しいFKもありましたし、キレキレな動きを存分に見せてくれていました。


本田圭佑タッチ集






次節以降は課題の守備を修正して、しっかりと得点を勝利につなげてほしいものですヽ(゚ω゚ )






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ