【動画】”神”が降臨!マンU新加入のイブラヒモヴィッチ、デビュー4分でいきなりバイシクル弾!

パリ・サンジェルマンから新たにマンチェスター・ユナイテッドに加入したスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチ。



デビュー戦となったプレシーズンマッチのガラタサライ戦でいきなり挨拶代わりのスーパーゴールを決めました。


スポンサードリンク







試合開始早々の4分、右サイドを突破したアントニオ・バレンシアがクロスを送ると、待っていたのはイブラヒモヴィッチ!











挨拶代わりのダイレクトボレー弾!



ボールにしっかりミートしたとは言えないながらも、代名詞とも言えるアクロバティックなシュートでいきなり移籍後初ゴールをマークします。





加入後からかつて7番を背負ったエリック・カントナの「マンチェスターのキングは1人だけだ」という発言に対し、「俺はマンチェスターの神になる」と堂々と宣言していたイブラヒモヴィッチでしたが、デビューからわずか4分でその存在感を見せつけたのでした。




その後、一時は逆転されたユナイテッドでしたが、後半のウェイン・ルーニーの2ゴールなどで試合は5-2で勝利しています。なお、イブラヒモヴィッチは前半のみプレーしています。




試合ハイライト






スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ