リヴァプールサポーターが皮肉たっぷりの横断幕「モイーズはサッカーの天才」

 
3月16日に行われたプレミアリーグ第30節マンチェスター・ユナイテッドvsリヴァプールの一戦にて、リヴァプールサポーターがユナイテッドのデイヴィッド・モイーズ監督に対して掲げた横断幕が皮肉たっぷりだと話題になっていました。
 


スポンサードリンク





 





 
こちらの横断幕に掲げられたメッセージは“DAVID MOYES IS A FOOTBALL GENIUS”と書かれており、直訳すると「モイーズはサッカーの天才」となります。
英国人らしい皮肉たっぷりの横断幕は、ホームのナショナルダービーでライバルのリヴァプール相手に0-3と惨敗を喫したことを考えるとより一層手厳しい批判に聞こえますね…


この敗戦で今季9敗目を喫したモイーズ率いるユナイテッドは、今シーズン様々な「不名誉な」新記録を達成しています。
 
 




 
 
個人的にはマンチェスター・ユナイテッドというビッグクラブでこれだけ結果が残せないと批判を受けるのは仕方がないかなと思いますね。
まあ前任のファーガソンがかなりの名将だったこともあり、その重責を押し付けられた形となったモイーズには少し同情する気持ちもありますし…


 
 
何よりも気になるのは日本代表の10番香川真司のこと。
もっともっと出場機会を増やして活躍の場を与えてほしいですね(´・ω・`)
 
 
 
試合のハイライトはこちらです。
 
 




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ