【動画】イブラ直伝?マンUのムヒタリアン、漫画のような完璧すぎるスコーピオンシュートを決める


プレミアリーグ第18節、マンチェスター・ユナイテッドvsサンダーランドの試合で、マンチェスター・ユナイテッドのアルメニア代表MFヘンリク・ムヒタリアンがまるで漫画のようなスコーピオンキックでのゴールを決め話題になっています。





スポンサードリンク








デイリー・ブリント、ズラタン・イブラヒモヴィッチのゴールでマンチェスター・ユナイテッドが2‐0とリードした後半41分、後半からの途中出場で入ったムヒタリアンが魅せます。


右サイドのイブラヒモヴィッチからの鋭いクロスに反応すると、難しい体勢から何とヒールで合わせる!






まるで漫画やゲームの世界を思わせるスーパーゴール!



若干オフサイド気味ですが、体勢を崩しながらも完璧なタイミングで速いクロスをヒールで合わせ、ボールは見事に逆サイドネットへ突き刺さりました。


静止画で見るとこんな感じ。相当難易度の高いプレーですが完璧にやってのけました。





そしてこのゴールの裏にはチームメイトであり、アクロバティックなプレーに定評のあるイブラヒモヴィッチ”先輩”からのこんなレクチャーがあったとかなかったとか・・・




試合後、本人も自身のツイッターで喜びを表現していました。








スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ