【動画】”アンリ2世”が魅せた!マンU19歳FWマルシャル、デビュー戦で鮮烈ドリブルゴール!

プレミアリーグ第5節、ホームでリヴァプールを迎えたマンチェスター・ユナイテッド。




この試合、後半から途中出場を果たした新加入の19歳FWアントニー・マルシャルが鮮烈なデビュー戦ゴールをマークしました。



スポンサードリンク









ユナイテッドが2点リードして迎えた後半20分、フアン・マタに代わってピッチに投入されたマルシャルは早速プレミアリーグデビューを飾ると、リヴァプールFWクリスティアン・ベンテケの素晴らしいボレーシュートで1点差に詰め寄られた直後の後半41分、いきなりそのポテンシャルの高さを見せつけます。








左サイド深い位置でボールを受けたマルシャルは迷わず中央にカットインして仕掛けていくと、DFマルティン・シュクルテルを軽やかなステップワークで翻弄!上手くかわすと、シンプルにフォアサイドにインサイドで流し込みました。




“アンリ2世”と呼ばれる19歳がまさに全盛期のアンリを彷彿とさせる左サイドからの仕掛けで鮮烈なデビュー弾。この男、とんでもない移籍金に見合う活躍を見せてくれるかもしれません。


試合ハイライト








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ