【小ネタ】プレミア優勝を果たしたシティの選手たちが続々と喜びの写真をアップ…主将コンパニは自撮り

5月11日に行われたプレミアリーグ最終戦でウェスト・ハムに2-0で勝利し、2シーズンぶり4度目のリーグ優勝を果たしたマンチェスター・シティ。



スポンサードリンク





試合後にはサポーターたちがピッチに乱入し、選手たちともみくちゃになりながら優勝の喜びを分かち合いました。



そんなシティの選手たちが試合後に自身のSNSにて優勝の喜び溢れる写真をアップしておりました。


ヴァンサン・コンパニ


「チャンピオン!」




サミル・ナスリ




“Second medal in 3 years (3年間で2つ目の優勝メダル)”


“#together #champions (#ハッシュタグで「共に」「チャンピオン」)””


Best feeling in the world (世界で一番最高の気分)”

セルヒオ・アグエロ




「再びチャンピオンに!3年間で2つ目のタイトルに興奮してるよ。ファンのみんな、これまでのサポート本当にありがとう!この優勝はみんなに捧げるよ!」

「父のレオネルとノエル・ギャラガー(Oasis)と」




パブロ・サバレタ


「2014年のチャンピオン!」

「バモスアルゼンチン!」

「この優勝も全て君のおかげだ。愛してる!!!!!」



エディン・ジェコ


「チャンピオーネ チャンピオーネ オーレ オーレ オーレー」


“We did it again! Champions 2014! Happy and proud to be part of this club! #mcfc
(やったぜ!2014年のチャンピオンだ!このチームの一員になれてハッピーだし誇りに思う)”


ジョリオン・レスコット


「今年のチームの素晴らしい成果だ。でも試合の後はかなりこみ上げてくるものがあったよ。」

「クラブに関わってきたすべての人たちに感謝したい。(今シーズンは)僕のキャリア、そして人生においてファンタスティックな期間だったよ。」



ダビド・シルバ


「イングランドのチャンピオン!」

「優勝トロフィーの写真」



ハビ・ガルシア


「俺たちがチャンピオンだ!」



マンチェスター・シティ公式




みなさん本当にうれしそうな様子ですね!

個人的にはこの優勝トロフィーをリヴァプールの選手たちが掲げているシーンを見たかったですが、その楽しみは来シーズンに取っておきましょう(*゚∀゚)っ

シティ、優勝おめでとう!!





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ