【動画】レスターMFマフレズ、相手DF3人を翻弄するキレキレの切り返しが気持ちいい

プレミアリーグ第5節、ホームでのアストン・ヴィラ戦で2点差をひっくり返す大逆転勝利を飾ったレスター・シティ。





開幕から4試合で4ゴールを挙げ、さらにこの試合で1アシストを記録するなどキレキレの動きを見せていたのはアルジェリア代表MFリヤド・マフレズ。




この試合でも好調ぶりが分かるキレキレの切り返しで相手DFを翻弄するシーンがありました。



スポンサードリンク







それが前半のこちらの場面。右サイドからドリブルで中央に持ち込んだマフレズは、左足でシュートまで持ち込むと思いきや・・・






鮮やかに切り返すとこのキレのあるターンでヴィラDF3人を一気に料理!シュートまでは持ち込めなかったものの、これは気持ちいい!


キレキレのドリブルからジェイミー・ヴァーディーのゴールの同点ゴールの起点となり、さらにネイサン・ダイアーの逆転ゴールのアシストも決めたマフレズ。ここまで5試合で負けなしの2位につけるレスターの中心として今季のプレミアリーグで旋風を巻き起こしてくれそうです。


なお、先発出場した日本代表FW岡崎慎司はハーフタイムで交代となりました。


試合ハイライト









スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ