【いい話】チェルシーDFジョン・テリー、母親を亡くしたファンにサイン入りユニフォームを送る

チェルシーのキャプテンを務めるDFジョン・テリーがファン想いの素晴らしい行動に出ていたと話題になっています。



スポンサードリンク








テリーの感動的なエピソードが知られることになったのはある女性ファンのTwitterでの投稿がきっかけになったようです。


投稿を行ったのは、ルイーズという女性チェルシーファン。テリー本人から届いたサイン入りのユニフォームの写真をアップしていました。


というのも、テリーは、最近母親を亡くし辛い時期を迎えていたルイーズさんのことを知り、「少しでも辛い時期を乗り越える手助けになるなら、僕が試合で使用したユニフォームにサインを入れて送るから、ダイレクトメッセージで住所を教えて欲しい」とルイーズさんに向けてメッセージを送っていたとのこと。



そしてテリーは実際にその約束を実行し、ユニフォームを受け取ったルイーズさんはTwitterで報告。


「真のジョン・テリー #キャプテン、リーダー、レジェンド」とキャプションを付け、喜びを表しておりました。


とてもファン想いな一面を見せたジョン・テリー。過去には不倫騒動を巻き起こしたこともありますが、こういった行動に出られるのは素晴らしいことですね(*゚∀゚)っ


しかしSNSで有名人ともすぐに繋がれるなんてスゴい時代になったもんです・・・



スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ