【小ネタ】ニューカッスルDFヤンマートのバロテッリに対するタックルが酷い(動画)

先日行われたプレミアリーグ第10節、ニューカッスル・ユナイテッドvsリヴァプールの試合はアジョセ・ペレスのゴールを守りきったホームのニューカッスルが1‐0で勝利。前節、敵地でトッテナムから白星を奪ったニューカッスルが再び格上チームを破り、3連勝を飾りました。



一方、今シーズンなかなか波に乗れないリヴァプールはこれで今季早くも4敗目。鳴り物入りで移籍してきたマリオ・バロテッリも先日のキャピタル・ワン・カップで待望のホーム初ゴールを挙げたものの、この試合はフル出場しながらノーゴールに終わっています。


そんなバロテッリはこの試合、激しすぎるタックルを喰らう場面もありました。



スポンサードリンク






それが後半途中のこのシーン。














こ れ は ひ ど い



相手からボールを奪ったバロテッリに対し、ニューカッスルのオランダ代表DFダリル・ヤンマートが足全体を払うような激しいタックルをお見舞い!


この危険すぎるタックルに対し、主審はイエローカードを提示。プレミアらしいと言えばらしいけど、これは一発退場でもおかしくないような・・・(´・ω・`)


幸いバロテッリは大きな怪我をすることはなかったようですが、こういった無謀なタックルは控えてほしいものです。


試合ハイライト






スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ