【動画】初タイトル!イブラヒモヴィッチ、強烈FK弾含む2ゴールの活躍でカップ戦制す

マンチェスター・ユナイテッドvsサウサンプトンが激突したイングランドのリーグカップ「EFLカップ」の決勝戦で、マンチェスター・ユナイテッドのFWズラタン・イブラヒモヴィッチが強烈な直接フリーキックを含む2ゴールの活躍を見せました。




スポンサードリンク







今シーズン初めにユナイテッドに加入してからここまで公式戦で24ゴールを挙げる活躍を見せているイブラヒモヴィッチは、この試合でも先発出場を果たすと、いきなり仕事をやってのけます。


前半19分、ゴール正面やや左の絶好の位置でユナイテッドがフリーキックのチャンスを獲得すると・・・




壁を超える鋭いシュートで先制ゴール!



イブラヒモヴィッチが鮮やかな直接フリーキック弾を沈め、ユナイテッドに先制ゴールをもたらします。


その後もジェシー・リンガードの追加点でリードを広げたユナイテッドでしたが、サウサンプトンの新加入イタリア代表FWマノロ・ガッビアディーニの2ゴールで追いつかれてしまい、試合は終盤へ。


しかしやはり大仕事をやってのけたのはイブラ様でした。


後半41分、右サイドからのクロスを強烈なヘディングで叩き込む!




このゴールが決勝点となり、ユナイテッドが3-2で勝利。イブラヒモヴィッチの2ゴールの活躍でジョゼ・モウリーニョが就任してから初のタイトルを獲得しています。




試合ハイライト






スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ