【動画】記録づくめ!35歳のイブラヒモヴィッチ、マンU加入後20ゴール達成!全ゴール集

今シーズン、鳴り物入りでフランスのパリ・サンジェルマンからマンチェスター・ユナイテッドに加入した元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチ。




195cmの身長を誇り、圧倒的なフィジカルとテクニック、そして得点センスを兼ね備えたイブラヒモヴィッチは、一時なかなか得点が取れない時期を迎えながらも復調し、先日のレスター・シティ戦で今シーズンのプレミアリーグで15ゴール目となるゴールを記録。これはプレミアリーグにおける、シーズン15ゴールを決めた最年長の記録となりました。



今回はイブラヒモヴィッチがこれまでにユナイテッドで決めた全ゴールを振り返る動画をご紹介します。


スポンサードリンク











35歳とは思えないプレーぶり、ワールドクラス!



イブラはここまでプレミアでは15ゴール、ヨーロッパリーグで2ゴール、EFLカップで2ゴール、コミュニティシールドで1ゴールと、合計20ゴールを記録。


なお、マンチェスター・ユナイテッドにおいてシーズン20ゴールを達成した選手は2012/2013シーズンに元オランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーが30ゴールを記録して以来の事。




さらにクラブレベルでは10シーズン連続で20ゴール以上を達成するという偉業を成し遂げており、特に昨シーズンはパリで公式戦50ゴールを記録!これはあのメッシに1点差に迫る記録であり、規格外のストライカーと言わざるを得ません。



35歳にして未だに衰えが見えず、それどころか進化してるとさえ思えるイブラ。今後も得点を量産できるのか、見ものです。





スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ