【動画】秘伝の奥義が炸裂?”師匠”ことフェルナンド・トーレスがまたも信じられないシュートミス

現在、ヨーロッパ各地でトレーニングキャンプを敢行中のチェルシー。


27日に行われたスロベニアのNKオリンピア・リュブリャナとのプレシーズンマッチでは、新加入のDFフェリペ・ルイス、MFセスク・ファブレガス、FWジエゴ・コスタらがスタメンに名を連ねました。




試合はリュブリャナに先制されながらも、後半のジエゴ・コスタの移籍後初ゴール、19歳の若手DFクル・ズマの得点で2-1と逆転勝利。




見事に逆転勝利を飾ったチェルシーでしたが、この試合の後半から出場したあのフェルナンド・トーレス師匠がまたまたとんでもないシュートミスをやらかしてしまったと話題になっていたようで・・・



スポンサードリンク







この試合、後半から出場したフェルナンド・トーレスは、後半20分にコーナーキックのこぼれ球を拾うと強烈なシュートを放ち、ズマの逆転ゴールを演出。


そして迎えた後半終盤、さらに貪欲にゴールを狙うトーレスはロングボールに抜け出したオランダ人の若手、ナタン・アケが左サイドからの絶好のクロスボールに反応するも・・・





予備動画




師匠の奥義炸裂 (ノ∀`)



ピンポイントで送られたクロスボールにドンピシャのタイミングで飛び込むも、何と胸で放ったシュートはクロスバーのはるか上へ。


簡単なシュートを外しまくることからネット上でも「師匠」というあだ名がいつの間にか定着してしまったトーレス師匠がまたまた信じられないシュートミスをしてしまったのでした。




試合ハイライトはこちら


Olimpija Ljubljana 1 vs 2 Chelsea Highlights 27… 投稿者 unCFCTV


おまけ



ちなみにトーレスは過去にも数多くのシュートミスを連発。






これでこそ師匠!でもなぜか憎めないのよね(ノ∀`)


新シーズンではシュートミスを帳消しにするくらいゴールを決めまくってくれる師匠が見たい(*゚∀゚)っ





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ