【動画】無双!大敗でも全3ゴールに絡んだアザール、トッテナム戦のキレキレぶりを振り返る(タッチ集)

2015年の元日にプレミアリーグ第20節、トッテナム・ホットスパーvsチェルシーの”ロンドン・ダービー”が行われ、壮絶な打ち合いとなった試合は5-3でトッテナムが勝利しました。




この試合、大量5失点で敗れたチェルシーで最も輝きを放ったのはチームの全3ゴールに絡んだエデン・アザールでした。



スポンサードリンク






先制ゴールのシーンでもカウンターから抜け出したアザールはキレ味抜群のドリブル突破からジエゴ・コスタのゴールを演出。








さらにアザールは逆転を許した後半16分にもセスク・ファブレガスとのまるで早送りをしているかのようなスピーディーなワンツーから見事にゴール。





止まらないアザールは後半終了間際にも右サイドで仕掛けてファールを受けると、素早いリスタートからグラウンダーのクロスでジョン・テリーのゴールを演出しました。






敗れたチェルシーの中で、まさに無双とも言うべき活躍を見せたアザールのタッチ集がこちら。






孤軍奮闘も実らず敗れ、マンチェスター・シティに勝ち点で並ばれてしまったチェルシーですが、アザールの放った輝きぶりは今後のタイトルレースを占う上での明るい材料となったでしょうね(`・ω・´)



試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ