【動画】守護神デ・ヘア、アーセナル相手に超人的反応で神セーブ2連発!

FAカップ準々決勝、マンチェスター・ユナイテッドvsアーセナルの試合で、マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアが超人的なセーブを連発して見せました。




スポンサードリンク







前半25分、ナチョ・モンレアルのゴールで先制を許したユナイテッドは、直後にディ・マリアのクロスからウェイン・ルーニーのヘディングで追いつくも、後半16分に不用意なバックパスをダニー・ウェルベックに奪われて勝ち越しを許します。


1-2のビハインドで迎えた後半29分、ユナイテッドはまたもピンチを迎えます。アーセナルが左サイドでアーロン・ラムジー、アレクシス・サンチェス、オリヴィエ・ジルーと絡み突破すると、サンチェスのクロスに中央のサンティ・カソルラがボレーシュートで合わせます。しかし・・・








ドンピシャのボレーが決まったかと思いきや、そこに立ちはだかったのは守護神デ・ヘア!超人的な反応を見せるとカソルラのシュートを左手一本で掻き出し絶体絶命のピンチからチームを救います。



さらにデ・ヘアは後半アディショナルタイム、サンチェスのシュートもまたもや神がかった反応で防ぐ活躍ぶり。






しかし、ディ・マリアがシミュレーションを取られ、主審に詰め寄ったことで退場になるなど、運に見放されたユナイテッド。試合はそのまま1-2で終了し、デ・ヘアの神セーブも実らず、チームは準々決勝で敗退となりました。




試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ