【動画】守護”神”降臨で6連勝!MOMに輝いたマンUのGKデ・ヘア、リヴァプール戦での神セーブを振り返る

プレミアリーグ第16節、ホームでリヴァプールとの”ナショナルダービー”を迎えたマンチェスター・ユナイテッド。試合はウェイン・ルーニー、ロビン・ファン・ペルシーやフアン・マタのゴールで3点を奪ったユナイテッドが3‐0で勝利し、見事6連勝を飾りました。



この試合、最後尾でゴールに立ちはだかるスペイン代表GKダビド・デ・ヘアは神がかり的なスーパーセーブを連発しました。


スポンサードリンク






デ・ヘアが見せ場を作ったのはリードして迎えた後半。不用意なバックパスからラヒーム・スターリングに1対1の状況を創られるものの、素早いステップワークでシュートを見事にストップ!




さらに途中出場のマリオ・バロテッリに至近距離から決定的なシュートを放たれたものの、これを超人的な反応で触れると、ボールはバーに当たって何とか失点を許さず。


デ・ヘアのスーパーセーブ3連発







デ・ヘア リヴァプール戦タッチ集



予備動画


スーパーセーブ連発でこの試合のファンが選ぶマン・オブ・ザ・マッチに輝いたデ・ヘア。ユナイテッドの6連勝は守備を支えるデ・ヘアの存在なしにはあり得なかった事でしょう(`・ω・´)






試合ハイライト








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ