【小ネタ】練習前にバギーで移動するチェルシーの選手たちが楽しそう(動画あり)

5節を終えたプレミアリーグで4勝1分けの勝ち点13で首位に立つチェルシー。


前節のマンチェスター・シティ戦では昨シーズンをもってクラブを去った元チェルシーのフランク・ランパードに劇的な同点ゴールを奪われ引き分けに終わったものの、5試合での得点数16はリーグ断トツトップ。新加入のFWジエゴ・コスタとMFセスク・ファブレガスもさっそく息の合ったコンビネーションでゴールを量産し開幕から4連勝を飾るなど、素晴らしいスタートを切っています。


そんなチェルシーですが、先日行われたトレーニングの直前に何とも楽しそうなワンシーンがありました。


スポンサードリンク






練習前のトレーニング場に姿を現したのは、選手たち数人を乗せたバギー。FWジエゴ・コスタがハンドルを握り、その左右にはDFフィリペ・ルイス、FWディディエ・ドログバ。さらに後部座席(?)にはGKコンビのティボ・クルトワとペトル・チェフの姿も見えます。



Training Ground Report : Thursday 25 September HD 投稿者 unCFCTV




なにこれ楽しそう(*゚∀゚)っ



談笑するドログバとルイス、穏やかな表情で運転するジエゴ・コスタ、うつぶせで寝るチェフとはにかむクルトワ・・・好調を維持するチームの良い雰囲気が伝わってくるほのぼのシーンでしたヽ(゚ω゚ )


なお、首位チェルシーは27日に行われる次節、ホームに3位の好調アストン・ヴィラを迎え撃ちます。






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ