【小ネタ】チェルシーが使用したアンフィールドの試合後のロッカールームが酷過ぎると話題に(画像)

先日行われたプレミアリーグのビッグマッチ、リヴァプールvsチェルシーはアウェーのチェルシーが2-1で勝利。見事な逆転勝利で首位をがっちりキープしています。



アウェーでの勝ち点3を持ちかえったチェルシーイレブンでしたが、この試合でチェルシーが使用したアンフィールドのアウェー用ロッカールームが試合後に酷いことになっていたと話題になっています。



スポンサードリンク






話題になっている試合後のロッカールームの様子がこちら。




ドリンクのボトルはあちこちに転がり、テーピングやゴミなどが散らかり放題の酷い有様。


どうやらネット上で出回っている画像を見る限り、かつてリヴァプールでフェルナンド・トーレスをサポートし、現在はチェルシーのフィジオであるイバン・オルテガ氏が試合後に自身のInstagramでこの写真を投稿していたようです。


ivan ortega photo

「#Anfield 任務完了!ロンドンへ戻るよ!#PremierLeague #LiverpoolFC #CFC」




しかし現在その写真はオルテガ氏のInstagramからは削除されている模様。


ネットで出回っている画像以外に確実なソースが無いため、上の画像がフェイクの可能性も否めませんが、これが事実であればチェルシーの選手たちのモラルが問われそうな衝撃の一枚ということになりそうです(´・ω・`)




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ