【動画】8歳とは思えぬ足さばき!チェルシー下部組織に超絶スキルを持つ天才少年がいると話題に

チェルシーの下部組織に物凄いテクニックを持った8歳児がいると話題になっています。



スポンサードリンク







話題になっているのは、チェルシーアカデミーに所属するデニム・ナムディ君。弱冠8歳ながら、大人顔負けのドリブルテクニックを持つと世界中で話題になっています。


そんなナムディ君の凄さが分かる映像がこちら。





マーカーを使ったドリブル練習では、目にも止まらぬ足さばきを披露!さらに年上のお兄ちゃんたちを相手にもその自慢の超速な足技テクニックをいかんなく発揮し、見事に股抜きまでやってのけるデニム・ナムディ君(2:07~)。まさに天才と呼ぶにふさわしい素質を持った少年です。


母親と思われるInstagramのアカウントには彼の練習風景もアップされているのですが、これまたスゴい・・・


training cancelled because of the weather but you can't keep this one away

Trace & Denzさん(@tracexdenxroox)が投稿した動画 –



10歳以下の大会でもこの無双ぶり!



デニム・ナムディという名前が世界中に轟く日はそう遠くないかもしれません(`・ω・´)






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ