【動画】規格外の巨漢FWアキンフェンワがリヴァプールからゴール!「憧れ」ジェラードからユニもゲットでご満悦?

5日に行われたFAカップ3回戦で4部のAFCウィンブルドンがプレミアリーグのリヴァプールと対戦。善戦したものの惜しくも1-2で敗れ、ジャイアントキリングとはなりませんでした。



敗れたウィンブルドンでしたが、そのサッカー選手らしからぬ巨体で知られ、あの『FIFA15』でも“パワー最強”の称号を得たFWアデバヨ・アキンフェンワが一時は同点弾となるゴールを挙げました。


スポンサードリンク






ジェラードのヘディングシュートで先制されたウィンブルドンでしたが、前半36分にコーナーキックからの混戦で足を伸ばして押し込んだのは10番のアキンフェンワ!





混戦の中で右足を必死に伸ばし、ボールをゴールへ押し込んで同点ゴールを挙げます。



さらにアキンフェンワはその巨体に似合わぬ(?)華麗な足元のテクニックも披露。





その後、ジェラードの2ゴール目に散ったウィンブルドンでしたが、試合後には「憧れ」と語っていたそのジェラードのサイン入りユニフォームも無事ゲットしたアキンフェンワ。ゴールもユニフォームもゲットでご満悦だったのかもしれません(・ω<)




それにしても「ビースト(野獣)」の異名を持つだけあって、本当に物凄い体格ですな・・・(゚д゚)




ゴールハイライト



試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ