【動画】これは痛い…レスターFWヴァーディー、ウェスト・ハムGKに”喧嘩キック”を喰らう

プレミアリーグ第2節、アウェーでウェスト・ハムと対戦したレスター・シティ。試合は岡崎慎司のプレミアリーグ初ゴールもありレスターが2-1で勝利しました。



この試合の後半アディショナルタイム、ウェスト・ハムGKアドリアンが相手FWジェイミー・ヴァーディーに前蹴りを喰らわせ退場するシーンがありました。



スポンサードリンク







ウェスト・ハムは1点を追う後半アディショナルタイム、右サイドからのコーナーキックのチャンスにGKアドリアンも前線へ上がっていき攻撃へ参加します。しかし、コーナーキックは相手DFにヘディングでクリアされると、このボールをアドリアンが後ろ向きで拾おうと足を上げたところ・・・







ディフェンスに戻っていたFWヴァーディーのみぞおちにアドリアンの前蹴りがクリーンヒット・・・


先日、人種差別発言があったことに批判が集中したヴァーディーにきつーい一撃。これは痛い・・・



足の裏を見せた危険なプレーに対し、目の前で見ていた主審はアドリアンを一発退場処分に。ウェスト・ハムは交代枠を使い切っていたため、DFカール・ジェンキンソンが代役を務めるという珍しい場面もありました。








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

One Response to “【動画】これは痛い…レスターFWヴァーディー、ウェスト・ハムGKに”喧嘩キック”を喰らう”

  1. torii_b3 より:

    ジェンキンソンって岡崎の頭を蹴った奴じゃん!

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ