【動画】人気者は辛いよ!C.ロナウド、ピッチに侵入したファンの少年にガッシリ抱き着かれちょっと困り顔

先日行われたアウェーのグラナダ戦で4ゴールを奪って大勝したレアル・マドリード。




得点ランキングを独走するエースのクリスティアーノ・ロナウドはこの日も開始3分で先制弾を挙げると、後半にもカリム・ベンゼマのゴールをおしゃれにノールックヒールパスでアシストするなど好調ぶりを見せました。



そんなロナウドは試合後にピッチに侵入したファンの子どもに抱き着かれる場面もありました。


スポンサードリンク






それがこちら。




試合終了のホイッスルが鳴った直後、スタンドから何名もの子どもたちがピッチ上へ乱入すると、すぐさまロナウドやセルヒオ・ラモス、ハメス・ロドリゲスらスター選手の元へ駆け寄ります。すぐに警備員らが子どもたちを選手から引き離そうとしますが、ロナウドに抱き着いた赤いジャージの男の子はいつまでも離そうとはせず・・・これにはちょっとロナウドも困り顔?




結局、子どもたちは警備員に引き離されましたが、人気者ゆえにちょっと困った対応をさせられたレアルの選手たちなのでした。


なお、この勝利でリーグ戦7連勝を飾ったレアル・マドリードはセルタに敗れたバルセロナを抜いて首位に浮上。その勢いはどこまで続くんでしょうか(*゚∀゚)っ


試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ