【動画】アトレティコ20歳MFサウール、レアル相手に華麗なオーバーヘッドゴール!

リーガ・エスパニョーラ第22節、3位アトレティコ・マドリードと首位レアル・マドリードのマドリード・ダービーで、アトレティコの20歳の若手スペイン人MFが華麗なオーバーヘッドシュートを決めました。




スポンサードリンク







開始早々、コケが負傷により交代を余儀なくされると、代わって入ったのが20歳のスペイン人MFサウール・ニゲス。


</div>



すると早速サウールは大きな仕事をやってのけます。前半14分にティアゴのゴールで先制したアトレティコは前半18分、左サイドを駆け上がったギリェルメ・シケイラがクロスを送ると、待っていたのはサウール!




予備動画






これはお見事(`・ω・´)




後ろ向きのボールに反応したサウールは素早く体を反転させると、左足でオーバーヘッドシュート!これが左ポストを叩いてゴールに吸い込まれ、華麗なオーバーヘッドシュートでレアル・マドリード相手に貴重な貴重な追加点を挙げました。






見事なバイシクルシュートで追加点を奪ったサウールは後半にもアントワーヌ・グリーズマンのゴールをアシストするなど大活躍。ひざの負傷で交代となりましたが、期待の若手サウールがその存在感を見せつけました。


試合はその後、マリオ・マンジュキッチが4点目を奪ったアトレティコが4-0で快勝。シメオネイズム、さすがです(`・ω・´)



試合ハイライト





スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ