【動画】大敗したアトレティコ戦でGKカシージャスのミスにあきれ返るC.ロナウドが話題に

先日行われたリーガ第22節のアトレティコ・マドリードとのダービーマッチで0-4と大敗を喫したレアル・マドリードですが、失点直後のFWクリスティアーノ・ロナウドの不満そうなリアクションが話題を呼んでいるようです。




スポンサードリンク







前半14分、アトレティコのMFティアゴ・メンデスがミドルシュートを放つと、レアルGKカシージャスは正面のボールをファンブルしゴールを許してしまいます。








この直後のロナウドのリアクションを捉えた映像がこちら。







明らかに不満そうな表情を浮かべるロナウドは、しきりに自陣ゴールマウスに立つGKカシージャスの方向に顔を向けており、カシージャスのミスにあきれ返っているようにも見えます。


その後も試合は終始アトレティコペースで進み、結局大量4失点を喫して敗れたレアル。ロナウド自身のパフォーマンスも低調なものに終わりました。


このロナウドのリアクションがカシージャスへの不満を表していたものかどうかは断言できないものの、少なくともこの試合でのレアルのチームの雰囲気は最悪だったと言わざるを得ないでしょうね(´・ω・`)



ちなみに試合後に予定されていたロナウドの30歳の誕生日パーティーに招待されていたカシージャスとセルヒオ・ラモスは出席を回避していたとか。



ソース: CR7の誕生会に不満を持ったのはカシージャスとS・ラモス? | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!



試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ