【動画】レアルの選手たちがC.ロナウドをイジる?集合写真でバロンドール授賞式での”雄たけび”を再現

12日のFIFA年間表彰式で、年間最優秀選手に贈られるFIFAバロンドールに輝いたレアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウド。



授賞式のあいさつの最後に突如飛び出した”雄たけび”が話題になったロナウドですが、授賞式後に合流したチーム練習ではチームメイトたちにイジられる場面もあったようです。


スポンサードリンク






アトレティコ・マドリードとのコパ・デル・レイ5回戦のセカンドレグに向けてトレーニングを行ったレアルの選手たち。




年間表彰式で獲得したバロンドールと共にチームに合流したロナウドは、練習前にチームメイトと共に記念写真撮影に臨んだのですが・・・








レアルのチームメイトたちはあの表彰式でのあいさつの最後に突如飛び出した”雄たけび”を再現!なかなかシュールな絵となっていたのでした。






なお、バロンドールを受賞したロナウドは契約しているナイキ社よりバロンドール記念の新スパイク『マーキュリアル CR7 レアゴールド』が手渡されており、日本時間16日金曜日の午前4時キックオフのコパ・デル・レイ5回戦のセカンドレグ、アトレティコ・マドリード戦で着用予定とのことです。




関連(*゚∀゚)っ





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ