【動画】見逃し禁止!バルサFWペドロ、お手本のような完璧オーバーヘッドでゴラッソ!

リーガ・エスパニョーラ第36節、首位を走るバルセロナはホームでレアル・ソシエダと対戦。




この試合で途中出場したFWペドロ・ロドリゲスが目の覚めるようなスーペルゴラッソを叩き込みました。




スポンサードリンク








後半6分、FWネイマールがバルサ通算50ゴール目となるヘディングシュートで先制ゴールを挙げたバルサ。


1-0で迎えた後半37分、ラフィーニャに代えてペドロ・ロドリゲスが投入されます。すると直後の後半40分、そのペドロがいきなり魅せます。














リオネル・メッシのパスをソシエダDFがクリアしたこぼれ球に反応したペドロは、すぐさま身体を反転させるとゴールを背にしたまま跳びあがり、右足を一閃!












まるでお手本のような美しすぎるオーバーヘッドキックで強烈にネットを揺らし、貴重な追加点をゲット。メッシ、ネイマール、スアレスの強力3トップの存在の陰で出場機会になかなか恵まれないペドロですが、短い出場時間でスーパーサブたるゆえんを見せてくれたのでした。



試合はそのままバルサが2-0で勝利。この後、2位のレアル・マドリードがバレンシアと引き分けたため、勝ち点差は4に開き、バルセロナはタイトル獲得をぐっと手元に引き寄せています。


試合ハイライト








スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ