【動画】今季23戦22発!バルサ&ブラジル代表で躍動するネイマールの最新極上プレー集

弱冠22歳にしてブラジル代表の絶対的エースの座に君臨するのがバルセロナのネイマール。




昨年のブラジルW杯で負った大けがから復帰したネイマールは、2シーズン目を迎えたバルセロナでは開幕から好調をキープ。相棒のリオネル・メッシと共に攻撃陣をけん引し、ここまでリーグ戦で15ゴール4アシスト、カップ戦などを含めた公式戦23試合で22ゴールという驚異的な得点力を見せつけています。




今回はそんなネイマールが今シーズン見せた、バルセロナ&ブラジル代表での最新スーパープレー集をご紹介!


スポンサードリンク













その得点能力の高さもさることながら、やはり特筆すべきは持ち味である正確なボールタッチと創造性あふれるアイディアから生み出される超絶ドリブルテクニック。トップスピードであれだけ正確にボールを扱われるとDFはお手上げです。


若くから代表に定着しているネイマールはすでにブラジル代表では59試合に出場し42ゴールを記録。”王様”ペレ、ロナウド、ロマーリオらに次いでブラジル代表歴代5位の得点記録を保持しています。




2月5日には23歳の誕生日を迎えるネイマールですが、彼らの偉大な記録を超えるのもそう遠くないかもしれません(*゚∀゚)っ




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ