【動画】2015年も止まらない!メッシがハットトリック達成、今季リーグ3度目(タッチ集)

リーガ・エスパニョーラ第19節、アウェーでデポルティーボ・ラ・コルーニャと対戦したバルセロナ。試合はリオネル・メッシのハットトリックの活躍で4-0と大勝しています。



スポンサードリンク







先発したメッシは前半10分にゴールラッシュの口火を切ります。イヴァン・ラキティッチのクロスに後ろから飛び込んだメッシはヘディングで先制ゴールを挙げます。





メッシはさらに前半33分、中央でボールを受けると左サイドに展開。ネイマールの折り返しを再び中央で受けると、イレギュラーしたボールも巧みなトラップでDFをかわし、飛び出したGKの頭上を越えるチップシュートで2点目。








止まらないメッシは後半17分にも豪快に左足を振り抜いて3点目を奪い、ハットトリック達成!




メッシはこれが今シーズンリーグ戦で3度目、そして実にリーガ通算30回目のハットトリックとなりました。


メッシのハットトリック(リーガ公式動画)




メッシ、デポルティーボ戦タッチ集





バロンドール受賞こそ逃したものの、ライバルのロナウドにも劣らないパフォーマンスを継続して見せるメッシ。これで通算3ゴール以上を記録したクラブが実に30チームに到達したようですし、リーガ歴代最多得点を更新し続ける天才のポテンシャルは計り知れません(*゚∀゚)っ




リーガ公式試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ