【動画】アトレティコ戦で副審にまさかの一撃を喰らうジョルディ・アルバさん

コパ・デル・レイ準々決勝のセカンドレグ、アトレティコ・マドリードとのアウェー戦で3-2と逆転勝利し、準決勝進出を決めたバルセロナ。



この試合ではバルセロナDFジョルディ・アルバが線審にまさかの一撃を喰らうシーンも話題になっていました。


スポンサードリンク







それが前半21分のこのシーン。GKテア・シュテーゲンからパスを受けたジョルディ・アルバはファーストタッチが大きくなりすぎてしまい、ボールはそのままサイドラインを割ります。ボールを追いかけてピッチサイドから出てしまったアルバも急いでピッチに戻ろうとサイドライン上を横断したその瞬間・・・








これは痛い・・・(´・ω・`)



急いでピッチに戻るアルバでしたが、真横を通った副審のフラッグが頭に直撃!後ろから走ってくるアルバに気づかなかった副審が、アトレティコボールを示した後にフラッグを下げるタイミングが偶然にもアルバが横切るタイミングと一致したのでした。


まさかの不意打ちにピッチ上で悶絶するアルバに、ちょっと申し訳なさそうな顔で心配する副審が印象的なワンシーンでした。



ちなみにこの試合は10枚のイエローカードと2枚のレッドカードが出される大荒れとなり、アルダ・トゥランが副審に向かってスパイクを投げつけるとんでもないシーンもあったようです。






試合ハイライト




予備





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ